外壁の桜色はお家のイメージが可愛い明るいイメージになります。 | 奈良県で住宅塗装・外壁塗装をお探しなら【ひなたペイント】
0120-411-606
お問い合わせボタン

外壁の桜色はお家のイメージが可愛い明るいイメージになります。

2023年4月3日

今年の桜は、かなり早くの満開となりましたね。

奈良では、3/27が満開と予想されていましたが、例年ならそれくらいの時期に開花する予定だそうで、お花見をプランに入れた旅行を予定されている方は、急遽日程変更するなど、旅行会社も対応に大忙しだったそうです。

 

桜といえば、外壁塗装の色にも桜色の種類が豊富にあります。


かわいい、明るい、優しいイメージで、家のイメージを変えたい、明るい雰囲気にしたいなどの希望で、人気の色なんですよ。

 

桜色、いわゆるピンク色にもいろいろな色がありますので、周りの環境や風景にあわせた桜色をお選びいただけます!

 

担当:事務員






日本最大級のリフォーム会社紹介サイト リショップナビ
https://gaiheki-madoguchi.com/