初めて塗り替えをご検討の方

外壁塗装でお悩み、ひなたペイントが解決します

0120-411-606
お問い合わせボタン

生駒市H様邸の屋根塗装・3回塗りの仕上げ作業を紹介します☆

2023年2月16日

今回は屋根塗装の現場のご紹介です。

モニエル瓦をオリエンタル塗料のマイティーシリコンで塗装しております。

通常2回塗りでも仕上げることができる塗料なのですが、今回は3回塗りにて仕上げていきます。

理由は劣化状態が激しかった為、高圧洗浄の段階で既存塗膜がほとんど無くなってしまったからです。

既存塗膜が無くなってしまうと塗っても塗料を吸い込んでしまう為、通常の2回塗りでは理想の仕上がりにはならず、本来の期待耐用年数も持たない施工となってしまいます。

お家によって立地や環境も違う為、劣化の程度や劣化の仕方も違います。

同じ塗料を使って塗装しても、施工方法の違いで全く別の工事になってしまいます。

しっかりと先を見据えた塗装工事をお求めの方は是非、我々にお任せください。

担当:KO






日本最大級のリフォーム会社紹介サイト リショップナビ
https://gaiheki-madoguchi.com/