橿原市N様邸 | 外壁塗装専門店のひなたペイント 奈良 三重 大阪
0120-411-606
お問い合わせボタン

橿原市N様邸

2023年4月2日

当社にご連絡いただく前に、どのようなことを不安に思っていましたか?
金額面や工事の妥当性
何がきっかけで、当社をお知りになりましたか?
新聞のチラシ
何が決め手となって、当社をお選び頂けましたか?
地元に根ざして工事をやっている。隣の家も昨年御社で工事をしたこと。
営業担当、工事担当、工事施工者のマナーはいかがでしたか?
報告連絡が早くて、ていねい。
今回の工事の出来栄えにご満足いただけましたか?
天気がよかったこともあり、思ったより早く出来た。外壁、屋根ともよい色に仕上がっている。換気扇の掃除にも協力いただき助かりました。
その他改善点やご要望があればお聞かせください。
アフターサービスよろしくお願いします

橿原市N様にアンケートのお答えをいただきました

このたびは弊社をお選びいただきありがとうございました。

ひなたペイントがモットーとする地域密着型が決め手となったとのこと、とても光栄に思います。

お客様のご要望にお応えすることができ、ご満足いただけたことも大変嬉しく思います。

しっかりアフターフォローもさせて頂きますので、気になる点などございましたらお気軽にお申しつけ下さい。

今後ともよろしくお願いいたします。






日本最大級のリフォーム会社紹介サイト リショップナビ
https://gaiheki-madoguchi.com/