-
当社にご連絡いただく前に、どのようなことを不安に思っていましたか?
新築後、15年で知人の紹介業者で、屋根塗装のみ施工したが、工程、材料などの説明が不十分であった。
-
何がきっかけで、当社をお知りになりましたか?
新聞広告(産経新聞全面広告)で会社案内、施工実績などが理解できた。
-
何が決め手となって、当社をお選び頂けましたか?
知人の紹介、PC、新聞広告等で、業者5社を選定し、見積説明を受け、営業担当者の良心的な説明と予算内での施工が可能であった。
-
営業担当、工事担当、工事施工者のマナーはいかがでしたか?
契約前の説明、打ち合わせ等も十分時間をかけて頂き、納得できた施工も各工程(洗浄・シーリング・足場・塗装・仕上げ等)も職人のマナーは良く、満足でした。
-
今回の工事の出来栄えにご満足いただけましたか?
築30年で屋根、壁とも、相当傷んでいたが、丁寧な施工で外観は新築当時の状態になり、近所の評判も良く、問い合わせがあれば、自信をもって紹介したいと思います。満足です。
-
その他改善点やご要望があればお聞かせください。
当所の説明、契約、工事施工、仕上げまで遠方にもかかわらず、又、台風接近で降雨もありましたが、満足できる対応でした。
有難うございました。
-
H様にアンケートのお答えをいただきました
H様、このたびは、アンケートにたくさんお答えいただきありがとうございました。
H様にご満足いただけたとのお言葉を拝見し、私たちもとても嬉しく喜んでおります。
こちらこそ、弊社ひなたペイントを選んでいただき、納得の施工をさせていただけたこと有難く思っております。
また今後も、何かご相談ありましたら、いつでもお声がけくださいませ。
ありがとうございました。