外塀やガレージ土間、タイル部など、洗浄可能な箇所もついでに高圧洗浄でキレイにしちゃいます。
お家がキレイになった時、他が汚れていると気になりますからね。
既存のシーリング材を丁寧に撤去し、プライマーを塗っていきます。
そして、新たなシーリングを打設していきます。このひとつひとつの工程がすごく大切です。
まずは下地調整、そして目地色のパーフェクトトップ(日本ペイント)[N-40]で中塗り、上塗りと3工程で仕上げていきます。
この状態でも性能的には仕上がっています。
しかし、塗り潰しでは味気ないので、デザインを入れていきます!
毛の短いローラーを使って2色目(トップ)のパーフェクトトップ(日本ペイント)[15-40D]を塗布していきます。 塗っている本人も気持ち良くなるくらいキレイにタイルが浮かび上がってきます。
2階部分はパーフェクトトップ(日本ペイント,19-90A)の単色仕上げ、その他附帯部分(雨戸、雨樋、クーラーホースカバー、軒裏、破風板、鼻隠し、水切り)などの塗装も終えて、無事に完了致しました。
築20年の屋根は高圧洗浄で真っ白になりました。
表面の塗膜を失った屋根材は水分を欲しており、塗料の水分を吸い込んでしまいます。
そこで今回は通常1回の下地調整を2回塗ることで吸い込みを抑え、ムラのないように仕上げていきます。
中塗り、上塗りをして完了です!
お客様にも素敵な仕上がりとご満足頂き、私共も大変嬉しく思います。
お家を守るうえで、必要な塗装工事。1番大切なのは工事内容です。
ひとつひとつの丁寧の積み重ねで工事の質は変わります。
そして、施工後10年、20年は付き合っていく見た目、私たちは外観も同じくらい大切に致します。