新しい外壁とフェンスで気分を一新しませんか? | 奈良県で住宅塗装・外壁塗装をお探しなら【ひなたペイント】
初めて塗り替えをご検討の方

外壁塗装でお悩み、ひなたペイントが解決します

0120-411-606
お問い合わせボタン

新しい外壁とフェンスで気分を一新しませんか?

2024年2月5日

こんにちは。ひなたペイントです。

先月びわ湖バレイスキー場に子供たちと行ってきました。

12年ぶりのスキーでした。

大変楽しんだその二日後から・・全身の筋肉痛に苦しみました。

運動不足と年を感じる今日この頃でございます。

 

さて、本日はフェンス工事のご紹介です。

外壁工事ついでにフェンス工事もというお客様が中にはいらっしゃいます。

外壁工事とフェンス工事をされたお客様より「家の雰囲気がだいぶ変わって、気分が晴れやかになった」とお声がけ頂きました。

喜んで頂く事ができ大変嬉しく思います。

毎年、春~秋にかけて道路側や隣に家の間に目隠しのため植えている植栽の剪定に悩まれている方、意外と多いのではないでしょうか?

夏になると炎天下の中、住宅地の道路に脚立を置きご年配の方が高い所を剪定されている姿を目にすることがあり大変心配になります。

剪定に毎年悩まれている皆様、暖かくなる前に植栽からフェンスに変えられてはいかがでしょうか?

「孫が産まれ歩き出すと家が道路に面していて危ないのでフェンスを付けたい」

「飼い犬を庭で自由に走り回らせたい」

「家の中を覗かれたくないので目隠しにしたい」

「家の見た目をイメージチェンジしたい」等々・・。

お客様からのニーズも様々です。


フェンスの種類は、いくつかございます。

デザインも様々な物があります。お客様の目的、お好みに合った商品をご提案させてきますので、お気軽にご連絡くださいませ。

フリーダイヤル0120-4116-06、

メールアドレスsupport@hinata-paint.com

担当:事務員






日本最大級のリフォーム会社紹介サイト リショップナビ
https://gaiheki-madoguchi.com/