外観をお洒落に仕上げることの出来る多彩色塗装の現場をご紹介 | 奈良県で住宅塗装・外壁塗装をお探しなら【ひなたペイント】
初めて塗り替えをご検討の方

外壁塗装でお悩み、ひなたペイントが解決します

0120-411-606
お問い合わせボタン

外観をお洒落に仕上げることの出来る多彩色塗装の現場をご紹介

2024年1月5日

こんにちはひなたペイントです。

 

今回は塗装で外観をお洒落に仕上げることの出来る多彩色塗装の現場をご紹介致します。

  

生駒市Y様邸 こちらのお客様のお家は写真のようなレンガ調のサイディングを使用していました。

元々は色ももう少し濃かったようですが、紫外線によって色褪せしてしまい、薄くなってしまっています。

写真 始めは一色での塗装を検討されていたのですが、折角のレンガ調を活かしたこんなプランはどうだろう?と思い、一階の正面にだけ多彩色塗装を入れて、コストを抑えながら、お洒落に仕上げれるプランをご提案させて頂きました。

色もすごく悩まれておりましたが、人生2度3度の工事、そりゃ迷いますよね。

なるべくわかりやすい見本を見てもらい、使用が決定致しました。

今回の現場では多彩色塗装部分にはスズカファインさんのWBアートを使用致しました。

お色は弊社一番人気のWB3183を使用致しました。

特殊ローラーを使用した塗装になりますので、詳細はお見せすることは出来ませんが、多彩色塗装に慣れた職人により丁寧に仕上げております。

このような多彩色塗装は通常の塗装とはまた違った技術や感覚が必要です。

施工の際は技術を持った弊社ひなたペイントにお声掛け下さい。

という訳で、完成がこちら!

  

 

お客様からも大満足を頂き、「提案してくれてありがとう」のお言葉を頂戴致しました。

私達も仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います。

そして、さらに嬉しいことに工事を見てくれていた近隣様からも見積もりの依頼が!!

ありがとうございます。

今回、ご紹介した多彩色塗装はもちろん、その他、さまざまな塗料や技術を取り扱っております。

外壁塗装はそれぞれのお家の状態やスタイルに合わせたご提案が出来るひなたペイントにお任せ下さい。

担当:KO






日本最大級のリフォーム会社紹介サイト リショップナビ
https://gaiheki-madoguchi.com/