香芝市にあるマンションの外壁塗装、屋根塗装が完了いたしました | 奈良県で住宅塗装・外壁塗装をお探しなら【ひなたペイント】
初めて塗り替えをご検討の方

外壁塗装でお悩み、ひなたペイントが解決します

0120-411-606
お問い合わせボタン

香芝市にあるマンションの外壁塗装、屋根塗装が完了いたしました

2023年12月15日

香芝市にあるマンションの外壁塗装、屋根塗装をおまかせいただきましてありがとうございます。

年数のたった外壁や屋根は、いろいろな影響で汚れや劣化が進んでおります。

 

    

                  

今回使用させていただいた材料も、マンションの外壁、屋根それぞれに合わせ、紫外線や雨、風、などさまざまな環境から建物を守る塗料を用い塗装しております。

さまざまな試験で実証されている高い性能をもった、弊社が利用する塗料は、環境にも配慮した安全な塗料です。

もちろん、しっかりと説明させていただき、納得のいった施工をさせていただきますので、安心してお任せいただけます。

ひなたペイントでは、これまでもマンションはもちろん、いろいろな大型物件の塗装をお任せいただいております。

お客様の大切な資産となるどのような建物でも、気になる事、お悩みがございましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

担当:事務員






日本最大級のリフォーム会社紹介サイト リショップナビ
https://gaiheki-madoguchi.com/