奈良市S様邸の塗膜の膨れや密着不良の症状に対して処置しました | 奈良県で住宅塗装・外壁塗装をお探しなら【ひなたペイント】
0120-411-606
お問い合わせボタン

奈良市S様邸の塗膜の膨れや密着不良の症状に対して処置しました

2022年12月17日

“10年程前の塗装の不具合で塗膜の膨れや密着不良の症状が見られました。

 

処理を怠ってしまうと、次の塗装もまたすぐに剥がれてしまいます。

その為、塗装前に全面を確認して膨れを潰して剥がれるところは全部取り除いていきます。
これが一苦労。
半日の予想が実際に剥がし始めると思ったより多かったです。
明日も引き続き、この作業となりました。
下地処理は塗装工事においてすごく重要です。
長持ちするように明日も細部まで確認していきます。
よし、明日も頑張ろう。”

担当:KO






日本最大級のリフォーム会社紹介サイト リショップナビ
https://gaiheki-madoguchi.com/