初めて塗り替えをご検討の方

外壁塗装でお悩み、ひなたペイントが解決します

0120-411-606
お問い合わせボタン

大和高田市のT様邸のカラーシュミレーションを行いました

2022年12月16日

カラーシミュレーションでお色を決めさせて頂きました。

 


お客様にとって外壁、屋根のお色をどう決めれば良いか?また、イメージ通りの仕上がりになるか楽しくも悩ましい事だと思います。
今回はカラーシミュレーションソフトを使っての色ぎめ方法をご案内させて頂きます。

これは実際お客様がお住まいのお家画像でおこないますのでイメージしやすいと思います。
まず、どのメーカー様の塗料でも基本色を出されてますのでそれをお見せして、大体のイメージをお聞きします。

そしてそのお色を外壁、屋根に貼り付けて、見て頂きます。そこからもう少し濃いとか薄いとか調整しながら完成型を作ってゆきます。
もちろん、今流行りのダーク色や温かみのあるお色やツートンカラー、お隣との調和などなどアドバイスさせて頂きながらになります。
ただ、液晶画面と太陽光の下、影と表情は変わりますので慎重にすすめさせて頂いてます。
さて、決まりました。

足場が取れて全体を見れるのが楽しみです。

今回、お決めになられたお色は元と全く違ったダーク色を選ばれましたので仕上がりをとても楽しみにされています。
さあ、塗装開始です。次に続く😀

担当:IN






https://gaiheki-madoguchi.com/