五條市のK様邸で犬走土間とKFケミカルのフッソ塗料で外壁塗装 | 外壁塗装専門店のひなたペイント 奈良 三重 大阪
0120-411-606
お問い合わせボタン

五條市のK様邸で犬走土間とKFケミカルのフッソ塗料で外壁塗装

2023年3月24日

奈良県五條市K様邸のビフォーアフター

五條市にお住まいの外壁塗装工事

工事をしようと思ったきっかけ

2021年末にご購入されたご自宅です。
リフレッシュをご検討されるにあたりどの程度の費用が必要か見積して欲しい、たまたまイオンモールへお買い物に行かれた時に弊社橿原営業所を見られお問合せいただきました。
というきっかけでお家の状態を拝見させていただく流れになりました。

工事の情報

施工内容
外壁塗装工事
犬走土間工事
築年数 施工期間 保証年数
不明 1ヶ月 外壁10年
工事費用
約120万円
外壁塗装施工内容
塗料使用材料
KFシェアルドF
(KFケミカル)

施工前の外壁の状態

外壁の塗膜にチョーキング現象色褪せヒビ割れが発生していました。

シールの工事

外壁を塗装する前にシーリング工事

目地のヒビ割れや外壁にクラックが発生していましたのでポリウレタンで補修工事をさせていただきました。

外壁塗装の工事

外壁を塗装する前の下準備

まずは洗浄から。油汚れなどもありましたのでしっかりさせて頂きました。

次に順に塗装を行います

下塗り、中塗り、上塗りと工事をすすめています。

犬走土間工事

土の部分をコンクリート土間で段差解消し通路にする工事です。
既存の土間にヒビ割れもありましたので補修もさせて頂いてます。

上記のような塗装工事以外の作業も行っております。 お気軽にお問い合わせください。

完成しました!

検査、足場解体、土間工事、すべて完了しました。お待たせいたしました!

お客様のお声

初回のお声

塗装費用の相場なども解らないのでと不安をお持ちでした。
ですのでご診断書を作りお見積書では足場施工面積や塗装面積の根拠など細かなご説明と対策をお話しさせて頂きました。

完工後のお声

仕上がりにも満足いただき、きれいになりましたと喜んでいただきました。
ただ気になるところがあるとお聞きしましたので状況を確認させて頂き、後日補修をさせて頂く事となりました。
しっかりアフターフォローもさせて頂きますので今後とも宜しくお願いいたします。






日本最大級のリフォーム会社紹介サイト リショップナビ
https://gaiheki-madoguchi.com/