香芝市M様邸のシーリング工事をさせて頂きました! | 奈良県で住宅塗装・外壁塗装をお探しなら【ひなたペイント】
0120-411-606
お問い合わせボタン

香芝市M様邸のシーリング工事をさせて頂きました!

2016年8月30日

こんにちは。ひなたペイントです!

今日はかなり過ごしやすかったですね!

本日はM様邸のシーリング工事をさせて頂きました!

DSC_0055 (640x480) DSC_0056 (1) (640x480)

サイディングボードの間にあるシーリング材(ゴムのようなもの)が割れると中に水が浸入してしまいます。

内側の木を傷めてしまう恐れがあるので、補修が必要なところです。

補修方法として、既存のシーリング材が取れる箇所はすべて、取ってから打ち直しをさせて頂きました!

 

◎奈良県、三重県の外壁・屋根塗装工事ならひなたペイントにおまかせください!


こんにちは。ひなたペイントです。

香芝市M様邸のシーリング工事をさせて頂きました!

DSC_0013 (1) (640x480)

DSC_0014 (1) (640x480)

ボードとボードの間にあるシーリング材は、劣化して割れてしまうと中に水が浸入してしまいます。

お家の内側を傷めないように、きちんと補修をさせて頂きました。

既存のシーリング材を取れるところはすべて撤去して打ち直しをさせて頂きました!

 

◎奈良県、三重県の外壁・屋根塗装、防水工事ならひなたペイントにおまかせください!






日本最大級のリフォーム会社紹介サイト リショップナビ
https://gaiheki-madoguchi.com/